AO入試

結果発表

今日ふらふらっと図書館のほうに行ったらAO入試の結果発表がされていましたね。

合格された方本当におめでとうございます!!

これから入学までの半年弱、有意義に過ごせるといいですね(^^)

 

AO入試の思い出

じつは中の人(ソフト部の現キャプテン)もAO入試入学者なのです。あとちなみにいうと会計のN森君と5年生のY口先輩もAOです笑

僕は置いとくとして、N森とY口先輩はとても優秀な方で、N森君なんか今まで一回も再試験になったことがないんです。

なのでAOで入ったからと言って勉強面に不安を感じることはありませんよ。

 

今のうちに

AOで合格すると、約半年の暇がいただけます。この暇を有意義に使いましょう!バイトするもよし、自動車学校に行くもよし、一人旅をするのもいいですね。

 

あとソフト部の練習に来てみるっていうのもいいかもしれませんね笑

僕も高3の3月にソフト部に来てソフトしてました。すごくいい思い出です(^^)

 

大学に入ると(特に医学部は)暇がありそうで意外にないので、今のうちにやりたいことを存分にするのがいいと思います♪

 

最後に

さぁさぁ恒例の最後にです。

とにもかくにもAOで合格されたみなさんおめでとうございます。

ソフト部に遊びに来たいなーと思ってくれた方は、ぜひぜひツイッターなりメール(nishiandyama16▷gmail.com(▷を@に変えてください))まで気軽に連絡くださいね~

 

では、またいつか。